雑誌アンケートで20代!女性やっておくこと!っていうか、やっておけばよかった!を30代女性に調査した結果です。


by hk5092

料理の勉強


20代!女性の料理の勉強やっておけばよかった!

b0315904_14232968.jpg

飲食店の正社員なんですが、
いつもやってることって同じなんです。
同期のE子ちゃんが、新メニュー開発プロジェクトに受かり
私は落ちました。



理由は、
E子は彼氏ができたとたんに、
料理教室に通い始め
料理の基礎を徹底的に学び
栄養学も勉強していたらしいのです。



最初はたいしてすごい子でもなかったのに、
今じゃ新メニュー開発部の代表みたいな顔して
かなり、差をつけられました。



彼氏もいないし、何もやってなかった私は、
毎日変わらず事務員のままです。


同じことばっかりの毎日。。。あああああ




幸せ全部持っていかれた気分です~007.gif




[PR]
by hk5092 | 2014-04-01 14:18